KARAOKE CD COPY PLAYER MULTI SYSTEM TOHSHOH CO.,LTD.

株式会社とうしょう  通販向けオーディオ機器専門メーカー 

故障、修理依頼

  • 保証期間内修理(無償修理)とは

初期不良期間を除く取扱説明書の注意事項に従った正常な状態で無償保証期間中に不具合・故障が発生した場合は、「保証期間内修理(無償修理)」でのご対応となります。無償保証期間は製品到着日より1年間となります。無料修理をご依頼される場合は、商品に本書を添えてお買上げの販売店にお申し付けください。なお出張修理は行っておりません。

  • 修理ご依頼方法
    • (例)お送りいただくもの
  • 商品本体
  • 付属品(スピーカー・リモコン・接続ケーブル)
  • 保証書(取扱説明書裏面)
  • 梱包について
  • 梱包は販売店より購入時に使用した箱と内部梱包を必ずご使用ください。
    ※ 箱と内部梱包(発泡スチロール)を処分してしまっている場合には、恐れ入り
    ますが、お客様側にて別途箱をご用意いただき、内部梱包材は新聞紙等を丸めたものなどをご使用ください。また、運送中の衝撃を吸収できるようにできる限り厚めに梱包くださいますようお願いいたします。
  • 運送時に梱包が原因で破損した場合有償でのご対応になりますのでご注意ください。
  • 送料について
  • センドバック方式(送料相互負担)を採用させていただいておりますので、恐れ入りますが発送時の送料はお客様側にて ご負担くださいますようお願いいたします。返送時の送料は弊社にて負担させていただきます。
  • 着払いでのお荷物は弊社ではお受け取りできかねます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
  • データの保全について
  • CD/SDカード/USBメモリーなどの重要なデータは発送前に必ずバックアップ行ってください。あらかじめご了承ください。
  • 費用について
  • 有償修理により費用が発生する場合には、調査後お客様にご連絡させていただきまして、ご承諾を得た上で作業を実施させていただきます。
  • 修理をスムーズに完了するため、日中の連絡先を必ず明記してください。
  • 保証期間内の有償無償の判定に関しましては、弊社保証規定に基づき弊社にて判断いたします。

特定商取引に関する法律に基づく表示

  • お送り先
    • 〒340-0802 埼玉県八潮市鶴ヶ曽根1442-1
    • 株式会社とうしょう カスタマサービス 宛
  • 送付伝票の備考欄へ検品または修理依頼の症状を詳しく記入ください。

ご不明の場合は「お問い合わせ」ください。

powered by Quick Homepage Maker 4.85
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional